気分屋なホルグレン
ちょっと多忙で・・・
更新する暇がなくて・・・
なんだかんだでリアルが忙しくなってしまいまして・・・


SSがなかった・・・
ネメシスはお亡くなりになりまして・・
その他いろいろ破産しましたw


その後ですが
10mから巻き返しを行うためにいろいろやって
こんなの出来ました!
130.jpg
131.jpg
この2つできたのでなんとか140mくらいにはなりそうですw

もっともっとお金貯めないと・・・・
ヴァナルかライドを買わないと!
いつまでたっても狩りが楽にならないw

しばらく更新が少なくなりそうです・・・バイトもしないといけなく・・・

掛け持ち大変(´・ω・`)
金策第一ライン突破
さてさて前日の+7柴犬帽が120mで売れました!(*≧∀≦*)vヤッタヤッタ


お金持ちになったので露店をうろちょろしているとネメシス2.5mで4本売ってたので買っちゃいました!
126.jpg
まぁ当然ならがら大花火を上げに行くんです!


127.jpg
どーん(´・ω・`)


128.jpg
ワァ(・∀・)

129.jpg
とまぁ今回はよく頑張った!2本生き残りました♪

成績発表
B級武器穴空け
ネメシス4/4→2/4

いい感じですね!

次回sネメシスが・・・モーラで・・・


ショッキングTV~3分ポッキング~
さてさて更新忘れてたたたた(*ノ∀゚)アチャー

最近過剰してない気がしたのでいろいろ持ってたものをカンカン!

まず材料はs1茨の杖を弱火でじっくり炒めます・・・

ここでオリデオコンを4個加えて火を通していきます。

あとは味見をしてオリデオコンを数個さらに加えて味付けしていきましょう!

122.jpg

っとまぁ+5まで生き残りましたが6でこげちゃいました・・・

では気を取り直して次の料理に移りましょう。

まず材料は茨HBを少々白羽服を3個ほど柴犬帽を1掴みほど用意しましょう。

123.jpg

まずは+4までじっくりエルニウムを染み込ませます。

その後ホルグレンジで加熱しつつエルニウムを加えていきましょう・・・

むむむ・・・柴犬帽以外こげてボロボロになってしまいました・・・

+6までいったのでここで今流行りのゴパンを使って調理しましょう



124.jpg
さぁ早速最新のアビダムゴパンで調理します!


材料を入れてスイッチオン!

125.jpg

なんとまぁ美味しそうな柴犬帽ができました!

っと今日はこんなかんじでした・・・
+4茨杖1/1→+6茨杖0/1
+4白羽服3/3→+5白羽服1/3→+6白羽服0/1
+4茨HB1/1→+5い茨HB0/1
+4柴犬帽1/1→+6柴犬帽1/1

アビダル
+6柴犬帽1/1→+7柴犬帽1/1

いつか毎日過剰日記できるといいなぁ・・・

なんかいろいろ
更新忘れてたりSS撮るの忘れてたりで更新がががが・・・・

特にないのでモーラのおはなしでも・・・
121.jpg

そうですまだできませんw
もう40枚は使ってる・・・

その他の過剰はエルヴンが安くなったので叩いてみたりと・・・
せっかく所持金20mいったのにまた3mになっちゃいました・・・

いつか買うぞっ
ヴァナル影肩サッカーセット!
(´・ω・`)

そうそうROと関係ないのですが・・・
昔懐かしのお菓子の写メがあったのでうpしときます。
158760506_32.jpg
2個入りになっちゃってるんですよ!すごいでしょ!
まぁその後返品されたワケですが・・・何年前のお話でしょう・・・ww


ガンガレ
おみくじ結果発表~ニーズもいっちゃう~
寝る前にあっぷだよー

とでは早速クジの結果を!

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか

119.jpg
じゃーーーーん

まぁそこそこなんじゃないのー?
3k円でざっと25m前後?

バブルガムが白羽でどれだけ化けるかで世界が変わる感じな結果ですね。


世界なんてちょっとやそっとじゃ変わんないけどねw





ニーズいって来ました!
コインほしさにもう1匹つれてきましたw

迷惑かけてごめんなさい( ´ ω ` )

120.jpg
影肩はやくでてほしいな!


じゃねー(・∀・)
